こんにちは。看護師 西村です。
先日、二年間伸ばした髪をヘアドネーションさせてもらいました。

その後、私のインスタを見た美容師のハイパーサーミア通院中の患者さんから

「私も切る方をやれるようにしたいな」
「こういうのがあるって知らなかったし、今回初めて知ったことでやれるようになれれば、そのつもりがない人にも教えてあげられるしね👍️」

と言っていただきました。

なるほど。
そっちの方に影響をもたらすこともあるのか💡

思ってもみなかった反応。
嬉しい誤算というか。

行動するってことと、
発信するってことは
やっぱり大事だなって感じました。

写真はその方の手✋。
この手がヘアドネーションカットする日が来るよう一緒に元気になることを勝手に目標にした今日この頃。

インスタグラムでも自分自身や患者さんとの学びを投稿していますので、ぜひご覧ください。

当院看護師Instagramは下のアイコンをタップ!

相武台脳神経外科